Amazon

2015年8月19日水曜日

2015年08月18日のつぶやいたー

・[08時41分]そういえば、学校の夏休みの宿題で、星の観察があるみたいなのだけど、どうするんだろうか?空気が乾燥している冬ならまだしも夏はみれるところ限られるだろ?
・[08時42分]おばあちゃんちに行った際に、自分が確認したら、3つ星を見つけた。さらに山に登ればもう少しは見えるだろうけど、冬と違って観るのは難しい。
・[08時43分]アメリカのキャンプ場で観た星を撮影しておけばよかったなと。「撮っておくか?」と聞いたら、「いいよ」と言われ撮らなかったけど。宿題の詳細を知っていれば、撮影したのだが。
・[21時06分]そういえば、相手の保険屋の電話番号から1回だけ不在着信があった。留守電にはならないので要件は知らないが、代理に保険屋相手にしてくれてる車屋が本日まで休みだから、こちらに電話来たんだろうな。「電話行くかもです」と言っていた通りだったなと。
・[21時07分]まぁ、レンタカー貸出し期間の2週間が終わるよってことなんだろうけど。