Amazon

2015年8月20日木曜日

2015年08月19日のつぶやいたー

・[08時28分]近所の交番からのマイク声。「信号を守ってください。緑色のTシャツを着たあなたです!事故の原因となります」
穏やかじゃないな…
・[08時30分]この人は、国会議員になりたかっただけなんだろうね。 http://t.co/lVG082S5n7
・[09時07分]久々の図書館ノマド(^_^)v
・[10時10分]図書館で、学校の宿題の読書感想文のための読書。一時間以上経過したが、予想以上に、集中力切れず集中してる。さすがだ。
・[10時11分]おかげでこちらも捗る(^o^)
・[11時28分]久々に、横持ちで考えたが、広告バナーのレイアウトが邪魔をするw
・[13時59分]限られた時間の中で、着実に算数の力を伸ばしていくためにおすすめしたいのが、『式の最後に単位をつけること』
・[17時22分]トヨタレンタカーのページを見ると、シエンタのレンタルは、初日8,100円、二日目以降一日6,480円だそうだ。単純計算で、8100円+6480円x21日=144,991円となる。対物に入っていなかった相手も、30万超を支払う感じ。
・[17時23分]すげぇ、もう尻尾切りやがった / 自民・武藤議員が離党届 金銭トラブル報道  :日本経済新聞 http://t.co/UG7hEdxqQ4
・[17時25分]ファンカーゴの方は、明日、車屋さんから、保険屋に引き渡されるようだ…。長い間、ありがとう(T_T)
・[21時15分]天下りさんが区長になるとこうなる… / [区の認識は?問題なし?!! 〜?健恋7係?のキャンペーン〜] http://t.co/6B5daJfXpu
・[21時16分]問題があると、責任がどうこうってなるから、レイアウト変えただけとか言って、該当ページを削除するわけですね。勉強になりますw
・[21時47分]塾の宿題、この三日間でかなり消化してくれた。残すは、めんどくさいと言って逃げてきた100マス計算7ページ。つまり、700題!しかも、2桁×2桁とか。自分から見ても、もはや忍耐の領域w