Amazon

2015年8月18日火曜日

2015年08月17日のつぶやいたー

・[09時07分]トレンドに、清宮ホームランとあり、一昨日のホームランのことかと思ったら、今日また打った見たい。一昨日のホームランで目覚めたね!
・[09時07分]今日のホームランのビデオを早速見たら、タイミングピッタリ
・[09時09分]昨日、帰りの高速渋滞の中、興南高校の応援をしながら帰宅。聞き出した時は1-3だったが、追いつき、追い越した。そういえば、5年前の島袋くんのときにも、お盆の帰宅時に、車の中で応援していた。あれから5年か…。
・[10時56分]優先順位の高い順に、友達2人に電話して遊べるか確認するも、予定があって、遊べず、youtubeみてるうちの子。
・[10時58分]温床だな。いじめられないうちに垢を消してよかったなと← / "LINEいじめ"を再現したログが公開される → もうやめてあげて(´;ω;`)!!! - NAVER まとめ http://t.co/UXhF7BMzep
・[11時03分]Twitterで、絡んでね?と、LINE ID晒す輩をよく見るが、つまりは、LINEの方が、いろいろと都合が良いってことなんだろうな。
・[14時33分]ショルダーベルトが予定通り午前中届いて、午後になったら、郵便局が自分宛てに荷物。すっかり忘れていたが、ひかり電話を解約したから、ルーターを取り替えて、返送するんだった!さっそく取り替えてみたが、無線ルーター側で設定入れていたから、何事もなかったかのようにw
・[14時52分]塾の残りの宿題が減っていないから、残りを日数で分けて、見える化しておいた。あとはやるのを見てるだけ。
・[15時31分]6秒ルール、実践中w
・[18時32分]興南、観たい
・[18時40分]朝、テレビに出ていたオコエくんかぁ、、、と、タイムライン見て知る。テレビ観たい
・[18時41分]チバリヨ
・[18時57分]興南、比屋根くん!来年も来てね?春夏連覇だ
・[21時10分]だいたい思っていた通りだな… / 87%の女子高生「LINEスタンプの課金額が累計1,000円以下」女子高生のLINEとスマホ通話について調べてみた。原宿の女子高生110人アンケート http://t.co/9ydRgFGVvL
・[21時31分]cocos2d-xは、Twitterでググると、最近のトレンドみたいなものが見えてきたんだけど、Swiftは、あれだ、Taylorだの、車だので…