Amazon

2015年8月22日土曜日

2015年08月21日のつぶやいたー

・[09時01分]今日から、夏期講習の後半戦!これで午前中は解放される\(^o^)/
と言っても5日間だけど…。来年は、お弁当持参で行ってもらいたいなっと。
・[09時03分]そういえば、昨日帰り道で、岩手に帰省してたキラ☆キラちゃんに会った。「宿題終わるまで帰らせないよ」とお母さんに言われていたみたいなのだが、月曜日には公文があったので、月曜日に帰ってきていたみたい。普段なら、家の付近で遊んでいたりするのだが、まったく気付かなかった。
・[09時05分]「明日の午後遊べる?」とうちの子が聞くと、「無理」と即座に答えていた。「宿題何残っている?」と聞くと、「自由研究と…」とまだまだ残っているみたいだ。自由研究も、休み前には、「星の…」と言ってたが、料理がどうこう言ってた。もしかして、(昨年他の子がやっていた)ところてんの作り方か?
・[13時04分]昨日、保険屋に電話して、午前中に速達で、交通事故に関する承諾書が届いた。3週間のレンタカー代は、対物に入っていなかった相手ではなく、どうやら保険屋が支払う模様だ。保険代ケチった分、請求すればいいのにね。ちっ…
・[21時10分]正解数と入れたつもりが、性回数となった、Google日本語入力…orz