Amazon

2015年8月16日日曜日

2015年08月15日のつぶやいたー

・[08時33分]部下の責任はどこにあるんだっけ? / ハムスター速報:盗用デザイナー佐野研二郎の妻「佐野研二郎はデザインしてねーよ!やったのは部下。そもそもゼロからデザインする事なんてないから、他から着想を佐野るのはデザイン界では普通。」 http://t.co/bzSAXkcNSO
・[08時34分]下村とかまだ大臣やってる時点で、日本はそういう国なんだとよくわかる。トカゲのしっぽ切り社会。
・[08時47分]「原発再稼働に国民の理解が得られていない。一言で理解を求めるとすれば」というNHKアナウンサーの質問に、安倍「電気代を上げなくてすむ」だと?
原発どうこうよりも、そもそも電気料金の決め方である、総括原価方式をやめれば、安くなると思うが…。
・[08時51分]小林節・慶大名誉教授の言うとおり。それにしても、また出たな、櫻井よしこ… / ゲンダイ|安保法制賛成派が決起も…彼らの主張を小林節氏が一刀両断 http://t.co/3xd0Gof1pt
・[09時51分]「この国は、上の人間は絶対に責任を取らない。」 / 「二度と戦争を起こさないぞ」って言うけど、いや、もう起きてるんじゃないの? http://t.co/CAU1yNJYV2