Amazon

2017年3月1日水曜日

2017年02月28日のつぶやいたー

・[21時49分]トレンドでしった、ラズパイゼロw https://t.co/RAI3XHCKEd
・[21時50分]現在のゼロ5ドルに、wifiとbluetoothのパーツ買ってきてつけたって、10ドルには収まらないよね?
・[21時57分]明後日までは来るようなのだけど、今日で授業が終わりな塾の校長先生。習い事もそうだけど、自分の可能性を見出してくれる人に出会えたことは、とても大きいと思う。
・[21時58分]家族でもなく、学校の先生でもない、いわゆる外の師匠。習い事もそうだけど、この外の師匠の生かし方で、人生の幅はぐっと広がる。
・[22時00分]そして、当人以上に、私も多くを学ばせてもらった。毎年毎年同じ年代、それも小中学生だけを見てきているから、いろんなタイプの子がいても、対応できるんだろうなぁと。
・[22時02分]メールでは既にお礼の気持ちを伝えてあるのだけど、ひと言話したくて、顔だけ出してきた。勉強の話はなしでね。
・[22時06分]うちの子が、「安倍首相頑張れ」などと言ってる。テレビ見て、面白くて真似してる。たぶん、これは小学校で流行っていると思われる。いくら安倍が身の潔白を証明しようが、子どもたちに、もうすでにバカにされている
・[22時14分]#これなに で、Yahoo!知恵袋のカレーについての質問に、投稿しておいたら、「今回は、投稿した人全てにベストアンサー差し上げます」と言われた。
・[22時20分]安倍の嘘なんて、今に始まったことではない。しどろもどろw
・[22時32分]人工知能本の売れ筋ランキング第8位
AI時代の人生戦略 「STEAM」が最強の武器である (SB新書) https://t.co/M4SvOVxcTi https://t.co/CrLTFhUH9c
・[22時44分]こっそり、今日までだった熊本城に募金した。
・[22時45分]日本語が変だな
今日が締め切りだった熊本城募金ね