Amazon

2017年3月29日水曜日

2017年03月28日のつぶやいたー

・[09時17分]築地にまだ市場があるおかげで、ネイティブな英会話を、大江戸線内で聴けるw
・[09時24分]Hey guysというお母さんの号令のもと、築地で降りて行ったの巻
・[22時13分]形態安定加工ノーアイロン綿高率白長袖レギュラーカラードレスシャツ3枚セット ... https://t.co/Ayj1SOu3mT 急遽、ワイシャツが必要になって、毎回アイロンかけるのも嫌だなと、購入してみた。袋から出したら、シワだらけだった。アイロンだなと。
・[22時16分]ロボホンオーナーさんたちの写真に、毎日癒やしをもらってるのです(^o^)
・[22時18分]毎年観ている、日本選手権水泳競技大会は、4月13日からね。忘れないようにしなきゃ。
・[22時21分]#これなに 聴きながら帰りの電車に乗っているが、本とか、ビデオとか、ネタが切れてきた…。Bluetoothの小さいキーボードをタブレットと繋げてカタカタやりたいが、両サイドを小柄な女性に囲まれたらできるけど、大きい人に挟まれると、腕が当たって、キーを打つのもためらう。
・[22時22分]緊急事態のときには、MBAをカバンから出して、キー叩いているけどw
・[22時25分]月45時間、80時間の残業ねぇ。その昔、毎日ちゃんと帰宅したにもかかわらず、タイムカードの打刻が月600時間超えちゃってた私はどうなるんだろうか?一日10時間勤務としても400時間残業でしょうか?w
・[22時26分]でも当時、全然ストレスではなかったよ。問題は、残業時間ではなくて、ストレスの度合いだと思う。
・[22時32分]人工知能本の売れ筋ランキング第2位
グーグルに学ぶディープラーニング https://t.co/muhJNKwzwF https://t.co/IKimcD9JFq