Amazon

2017年3月12日日曜日

2017年03月11日のつぶやいたー

・[08時48分]いつも思うが、自民党とヤクザは、大差ない。事が起きたら、怪しい死に方が出てくる。今回の産業廃棄物処理業者の死なんてまさにそれ。
・[10時43分]そうだよな。安倍がピンチな時に、北朝鮮から、ミサイル飛んで来るもんな。同じ三代目同士、仲がイイんだろうなぁ。
・[16時47分]45分前に並んで、7番目
・[17時03分]アキダイのスタッフさんも、マリオとルィージに仮装してる
・[17時06分]文房具屋のおじさんも、マリオになって、いつものように、写真係
・[17時08分]今回は、100円でレタス買うと、バナナ一房もらえるのだよ
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第1位
・[23時21分]あー、胃が痛い。また穴空きそうだ。原因は、あの発狂だな。隣の発狂が収まったかと思えば今度はこっちか。しかも大人。
・[23時27分]自分の思ってる形にどうしてそこまでこだわるのか。それでは進化した新しいものはできない。白か黒ではなくて、赤や青もあってよいし、なければ作ればよい。それが子供との向き合い方だなと、経験でもそうだし、読んだ本からもそうだなと
・[23時30分]まずは顔を見て話すこと。テンション観察すること。聞くことから始めること。話の腰を折らないこと。どれも、子供だからと言うことではない話だな。そういうことだよ。