Amazon

2017年3月5日日曜日

2017年03月04日のつぶやいたー

・[14時33分]校長先生交代による、塾の保護者会終了。夫婦で参加しているのが二組もいやがったw
とはいえ、そういう人たちは、二人で、話を聞いてるだけで、だいたいおとなしい。
今まで良かった面を、引き継いでもらいたかったので、あれこれ意見を伝えておいた。言いたいことは言ったので、あとは、信頼する
・[14時43分]稲田朋美は、かつて塚本幼稚園の顧問弁護士だったのか!相思相愛って感じだなと。
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第3位
IoTとは何か 技術革新から社会革新へ (角川新書) https://t.co/UpDQZkgS1a https://t.co/NtMDhx3p55
・[22時54分]確実にゲットするため、大泉のジュンクまで散歩がてら行き、ちゃおをゲットした。帰ってきてから、お掃除ロボット作ったよ(^o^)
・[22時54分]作るというより、はめ込んだだけかw
・[22時55分]私の心を動かしたのは、もちろん、こちらの投稿です ⇒ ちゃおの付録でロボット掃除機がきた! - Mana Blog Next https://t.co/8TRVfD2cG4