Amazon

2017年3月3日金曜日

2017年03月02日のつぶやいたー

・[08時35分]レイヤー重ねて、スプライトシートで、アニメするだけなら、createjsでいけるかな。
・[08時38分]玄関にあった傘持ってきたら、傘に名前が書いてあった件
・[17時57分]隣りに座ってタブレットが眩しくて仕方なかった。受動ブルーライト。
・[17時59分]その人は降りたが、目の前に、タオルを首にかけて、汗をふきふきしてる、おデブな汗かきマン。そんなに暑いのか?
・[17時59分]となりは、マフラーしてるJK
・[22時07分]gccで、何で文字化けするんだ?と思ったら、またShift-JISでやんの。また、iconvだよ┐(´д`)┌
・[22時08分]世の中から、Shift-JISなんて消えてほしいと、思うのであります( ??ω??)
・[22時14分]実家の近くで見つかっていた、巨大なビニール風船も、北朝鮮からなのかな?
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第6位