Amazon

2017年3月27日月曜日

2017年03月26日のつぶやいたー

・[18時16分]家にいる反面教師の真似してたら、そこで終わり。反面教師が反面でなくなる。反面教師は否定し、それを実行して証明しなきゃ。そういう難しい環境にいる子は大変だなと
・[20時08分]Cherry-Blossom Festaは、来週か。ちょうど良さそうだね
・[20時09分]昨日、仲宿え、桜まつりをもうやっていたが、全然咲いていなかった。でも、甘酒振る舞っていた
・[20時16分]まぁ、谷夫人付きさんも、「身を隠せ!」と言われているんだろうな。
・[20時18分]昭恵夫人は、嘘はついていないです。都合の悪いことは、「記憶にないと言っているだけです」というのを見たが、記憶にないという部分が嘘だとみんな思ってるんだよ。
・[21時38分]子どもに、「iPadもうやめなさい」という人が、寝ながら床に置いたiPadいじってて笑った。そりゃ、言うこと聞かねーよと。
・[21時38分]そもそも、「○○しなさい」なんて命令口調を寝ながら言ってもやるわけはない。私が子どもなら断固やらないね。
・[21時39分]命令ではなく、問いかけが私流。
・[21時41分]そういえば、最近、子どもに絶対に言ってはいけないNGワードの本を見たなと。私はセーフだったが、うちでは、よく飛び交っているが。
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第4位
Amazon Web Services 定番業務システム12パターン 設計ガイド https://t.co/YeS0BCq37V https://t.co/MEZY0z7Ipr