Amazon

2017年3月11日土曜日

2017年03月10日のつぶやいたー

・[08時30分]だいぶ、肌色脚が増えたなと^_^
・[08時32分]そもそも、申し合わせたかのような黒脚にぺったんこな靴履いて、JKか?ってはなしです
・[17時33分]淡路町から新大塚間は、学生時代のルート。あの頃は、自転車すらなかったw
・[17時34分]なので、移動は電車
・[17時57分]ばあさん、待合室のテレビに食い入るように見てる。何かと思ったら、大阪の安倍の支持者のなんとか学園の理事長か
・[19時01分]ん? https://t.co/we0R8FeBFs
・[19時28分]お客様同士のトラブルで、前の電車が5分遅れで発車たからこれも遅れで発車だってさ
・[21時58分]リビングでうたた寝する人が、リビングでうたた寝してる子を叱るの図。
・[22時01分]節目ってなんだよ? / 安倍首相の3・11会見打ち切り=震災6年で「節目越えた」(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/ElfXoT6dv1 #Yahooニュース
・[22時15分]はい、子供の勝ちぃ?
・[22時16分]そもそも、誰も見ない野球なんぞリビングでやってたら、よく眠れるよね。
・[22時19分]そういえば、今日、歯茎チェック、すべて2ミリだった。なので、合格\(^o^)/
・[22時19分]前回(三ヶ月前)は、二箇所ほど、3ミリがあった
・[22時20分]一応、3ミリまでが合格だったかな。
・[22時32分]人工知能本の売れ筋ランキング第10位
Deep Learning Javaプログラミング 深層学習の理論と実装 (impress top gear) https://t.co/D5QU3wZXla https://t.co/WQ7S2zd97C
・[22時46分]不来方がんばれ。部員が10人ってのが好き /

強豪校が初戦から激突、見どころは? 選抜高校野球:朝日新聞デジタル https://t.co/ydC2idAzm1
・[22時48分]練習方法が、打撃9割。まるで、蔦監督がいた頃の池田高校じゃん。応援したくなる
・[22時49分]うわっ、嬉しいな /
山下智久:新垣結衣、戸田恵梨香ら「コード・ブルー」で7年ぶり集結 https://t.co/hKhn0cXD4f