Amazon

2017年3月14日火曜日

2017年03月13日のつぶやいたー

・[08時59分]大江戸線は、アルミ風船で止まっとしまった
・[09時20分]アルミ風船は、結構厄介なんだなと
・[09時22分]今どこだ?と思ったら、まだ中野坂上だった。丸ノ内線に乗り換えるべきか?
・[09時51分]大江戸線が動いたようだな
・[17時13分]じいさんには、私のリュックが見えないのだろうか?立ち止まっていると、ぶつかって来られる
・[17時36分]知らない番号から、かかって来た履歴があったが、架空請求屋か。 / https://t.co/MJL9hkEEnV
・[17時59分]森友の次は、加計で、安倍が焦りまくっていて、みっともないね。
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第7位
Ansible徹底入門 クラウド時代の新しい構成管理の実現 https://t.co/96dFmnKFP4 https://t.co/WSdRNMHtRe
・[23時49分]こんな時間でもお構いなしで怒鳴り声あげてる。元凶探れば、自分が言った好きにやらせろまで遡るんだが。で、今さら、あれこれ言おうが、聞く耳など持つはずがない
・[23時54分]スイッチングを知ってるか、知らないかで、こうもちがってくる。あと、下克上受験観てても思ったが、毎日の変わらない観察力だよね。