Amazon

2017年3月25日土曜日

2017年03月24日のつぶやいたー

・[18時03分]夫婦揃って、携帯が水没?とんねるずに落とされたのか?
・[21時46分]昨日貰った通知表を確認。予想通り、下降が止まらないね。
母親のひと言でそうなって、そのリカバリーにゆっくりと時間かけてるけど、なかなか止められない。これは信頼と一緒だね。再構築の難しさ。
・[21時47分]すべてがすべて悪いわけではないのだけど、体育なんてどうすれば下がるのか、よくわからないのが小学校の成績ね。
・[21時48分]運動が苦手な子=体育の成績が悪いというわけではないのに、図工が苦手=図工の成績が悪いというのは、納得してない。
・[21時50分]私の場合は、ハナから図工なんて時間つぶしでやっていたけど、水彩画で、水を使わないで描いたらどうなるか?とか実験的なことをして、それがなぜか先生に評価されたりして、成績が上がったというのもあるw
・[22時22分]私は、安倍が、関わりがあったら、国会議員を辞めると言ったことを、はっきりと覚えてる。もちろん、携帯は水没していない
・[22時32分]Webプログラミング本の売れ筋ランキング第1位
スッキリわかるJava入門 第2版 (スッキリシリーズ) https://t.co/p7FsuEdAa2 https://t.co/ExFCyUzNnb