Amazon

2017年3月10日金曜日

2017年03月09日のつぶやいたー

・[17時45分]四月の日本選手権から、せっとゆあまーくに、変わるんだったな
・[22時14分]都条例では、8時から20時以外は、生活騒音にも気をつけなきゃいけなかったはず。隣のガキが玉取られておとなしくなった分、8時前や20時以降に、怒鳴ってたら、アウトだと思うだけどなぁ。隣が隣でなかったら、苦情来てるレベル。
・[22時32分]クラウド本の売れ筋ランキング第7位
・[22時38分]#これなに とんねるずって誰だよ?ウジテレビのアナウンサーが出てきて嫌な予感がしたが、一気につまらない番組と化したね
・[23時04分]これが礎だな、今の

1964年惨敗バネに 五輪競泳復活かけOBら民間教室 : NIKKEI STYLE https://t.co/IHlbMvYQmU