Amazon

2017年3月15日水曜日

2017年03月14日のつぶやいたー

・[17時12分]傘忘れた
・[22時25分]野球中継、うるせーなー
・[22時28分]「HTML5でアニメーション」というから、スプライトシートで、canvasにってやってたけど、GIFアニメでと言われ、それって、HTML5なのか?と呆れたが、こちらの手は離れたなと思ったので、ラッキーだったかも
・[22時30分]稲田というか、安倍内閣なんて、嘘つき集団ということを改めて。そして、そんな嘘つき集団を落とせない、外野陣…。
・[22時32分]人工知能本の売れ筋ランキング第4位
・[22時38分]シャープ、好調なようでよかったなと
・[22時41分]セブンイレブンのチョコレートシュークリームを見かけなくなってしまった。好きだったのに
・[22時44分]コンビニで、シュークリームが売られてること自体、実はすごいこと。昔は、どうしても、輸送中に皮からクリームが出ちゃったらしい。クリームが出なくなったのには、コンビニで蓄積した技術の集大成的なものらしい。
・[22時48分]なんか、必死ですな。 / 首相夫人「公人でない」=政府(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/NntNPWQucx #Yahooニュース