Amazon

2021年1月1日金曜日

2020年12月31日のつぶやいたー

・[10時00分]オリンピックのコロナ対策=ワクチンなのにね。 https://t.co/vM07Jz985M
・[10時02分]同意見で、多くの企業が休みとなるこの年末年始のタイミングで、人の移動を抑えておくべきだったと思う。
帰省や旅行は控えても、行動は抑えていないから、都内での感染がまた広まると予想。 https://t.co/DsAcrRzPEU
・[14時44分]年末年始の独学用に買っておいた、OpenCVの本が、自分がやりたかったのと違ってた、、、
表紙の謳い文句に騙された感…。
・[14時50分]菅が以前「尾身を黙らせろ!」と言ったらしいが、菅なんか無視して、発信し続けてほしいね。 https://t.co/eGASP0id1a
・[14時52分]コロナが厄介なのは、無症状者が感染広めていることは当初からわかりきっていたこと。入り口で体温を計測しても、防げないから、そんなのでは、ザルディフェンス。
・[14時54分]マスク2枚じゃなくて、一斉検査をすべく、検査キットを送って、白黒つけるしか、方法ないと思ってる。
ただ、水際対策が後手後手だから、また、振り出しに戻るんだろうけど…。
・[16時20分]都知事選のときに、「(自身の)コロナ対策は間違っていない」と小池都知事は、おっしゃっておりましたね。
きっと、そうお考えになった方々が、投票して、また同じことを繰り返す、無限ループ中…。 https://t.co/o1CpTfVDje
・[16時32分]うん、確かに、
陽性判明者
という言い方が正しい。 https://t.co/UVUhsTiQtO
・[17時19分]今年一年、本当にたくさん、
#ハラミちゃん 聴いた。
そして、来年もたくさん、聴きたいよ

【モニタリング】買い物客に感動を...??突然ストリートピアノで全力で応援歌を弾き始めたらまさかの....【ファイト!/中島みゆき】 https://t.co/3VjhQWxRch
・[20時39分]金玉連呼だぜw
#RIZIN26
・[23時10分]懐かしい

【期間限定公開】ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2002-2003?A https://t.co/RIZUihyTE8