Amazon

2021年1月31日日曜日

2021年01月30日のつぶやいたー

・[15時08分]リアルタイムで顔を抽出して、、、と思って、OpenCVとかdlib使って、試しているけど、一言でいうと、"鈍い"
一度画像に落として、それを参照した方が精度いいのかな?
・[17時56分]クラウドサーカス という企業CMを観たが、何やってる会社かわからないが、指原出てるから検索する気にもならない
・[20時58分]#ハラミちゃん

始まるね。
・[20時59分]あれ?ドキドキしてきたよ

#ハラミちゃん
#TEPPEN
・[21時46分]#ハラミちゃん と、松井咲子ぐらいしか、知らなかったりするのだけど、
松井咲子がライブ弾いた、ポニーテールとシュシュは、良かったなぁ
#TEPPEN
・[22時28分]#ハラミちゃん
良かった\(^o^)/
#TEPPEN
・[22時29分]#TEPPEN

佐々木久美が踊るのか
これも観よう