Amazon

2021年1月7日木曜日

2021年01月06日のつぶやいたー

・[12時20分]「子供はかかっても、症状が軽いから」みたいなことを言ってたが、今、一番多いのが、家庭内感染だし、たとえ、軽症であっても、今泉佑唯のような、後遺症で社会復帰できない人たちも多くいる https://t.co/xNqNOvEn17
・[16時01分]そして、USBカメラが認識しなくなった。
・[17時08分]きっと、1月2日とか3日とかの人数だから、検査数は少ないと思っておりましたが…。 https://t.co/7piCYtEv8o
・[21時08分]ラズパイに、AVS入れてみた。
Alexa is currently idle!
まで表示ができたが、どうやら、ウェイクワードは、相変わらず、ネイティブ発音じゃないとだめみたいで、やーめたっと。

https://t.co/htZ8NQ3sTQ
・[23時41分]8割おじさんのいう通りだと思うよ https://t.co/YNP0AmW9L3