Amazon

2021年1月6日水曜日

2021年01月05日のつぶやいたー

・[13時07分]学校からコロナ関連でのメールが着たが、、、
教育委員会から、
「当面の間、部活動は中止」
というものだった。

それだけか…。
・[14時47分]秋月から荷物着た
でも仕事中
とりあえず、内容物の確認だけ
でも仕事中
初期動作確認まで、、、
・[16時05分]そうだよな、給食は飲食だよな
まぁ、向かい合わなきゃいいと思うけど。
・[18時55分]オリンピックは、オンラインでできるものは、オンラインでやればいいと思ってきた。
陸上や競泳とか、体操とか
競技は絞られちゃうけど。
・[20時45分]一発ではできなかったけど、raspi-updateやらをやってから、makeしなおして、できた\(^o^)/

Raspberry Pi で簡単おうちセキュリティカメラを 作ってみた
https://t.co/ztIFUG439l #AWSウェブマガジン
・[20時46分]出ていたwarningは、
[WARN ] describeStreamResult(): Retention period returned from the DescribeStream call doesn't match… https://t.co/SvQTTFbYPi
・[20時46分][WARN ] describeStreamResult(): Content type returned from the DescribeStream call doesn't match the one specified… https://t.co/erEKztnQDe
・[21時54分]そういえば、電柱って、いつなくなるんだ?
東京、電柱邪魔だよ
・[22時48分]たぶん、皆さんお忘れかと思いますが、前回の #緊急事態宣言 解除時の切り札が #接触確認アプリ だったのです!
ここ日本に限っては、黒歴史になるんだろうな
・[22時51分]#緊急事態宣言
今回は、スポーツクラブは、okなのかな?
部活動は、あーだこーだ言ってるけど。
・[22時59分]また、
#自粛警察 とか出てくるのかな?
ギスギスして、やだなぁ
#緊急事態宣言
・[22時59分]その通りだな https://t.co/viKSPgKkci