Amazon

2021年1月5日火曜日

2021年01月04日のつぶやいたー

・[10時37分]技術書典オンラインマーケットでRaspberry Pi もくもく会の「Raspberry Pi もっと食べたいレシピ集 Vol.2」を購入しました! #技術書典 お年玉コード:904a1a52 https://t.co/isvEiK0ayJ
・[10時45分]スタンバイ中…。
というか、これがお正月休みラストデーとはな…。

【生中継】菅総理 年頭会見 緊急事態宣言の再発令を検討へ https://t.co/UiyIWmUXC4
・[10時49分]技術書典オンラインマーケットでカウプラン機関極東支部の「Shellスクリプトでサーバ設定を自動化する本」を購入しました! #技術書典 お年玉コード:25a953f3 https://t.co/9IjThYcK6z
・[11時05分]菅、全く、身のない話だな
・[11時52分]念頭の首相会見は、きっと、今日みたいな会見だったんだろうけど、今年の場合は、いつもの年のような会見してどうすんだ?と思うね。
・[12時06分]早急…さっきゅう
早急…そうきゅう
https://t.co/DrhjlSa7Lu
・[12時24分]緊急事態宣言発令が囁かれる中、今日から、Jr.ウインターカップ2020-21が行われています。
選手の皆さんには、感染に気をつけてがんばってもらいたいのですが、、、
文科大臣は、加計とベーベキューでもしているのでしょうか?
・[12時25分]そういえば、春高もそろそろでしたよね?
・[12時26分]明日からだ…。

https://t.co/WmdijHEW2f
・[12時30分]#ひるおび

スシローの話では、羽生田が言ったのは、
「小中学校は休みにしない。感染が心配で登校しない場合は、休み扱いにしない」とのこと。
つまり、一斉休校にはならないんだろうな。
・[12時41分]#緊急事態宣言発出

そういえば、配布予定のタブレット端末、配られてないね。
#練馬区

登校が任意となった場合、休校した子のフォローは、春のときと同じなんだろうな。
・[14時14分]builders.flash、面白いね。
・[17時19分]都立高校の運動部が遠征で集団感染!?
そういえば、菅は、
「移動による感染のエビデンスはない」
などと言ってたよな!?
遠征で感染って立派なエビデンスになると思うよ

#スガ政権の退陣を求めます
・[22時57分]毎日、誰かしら感染しだしてきた感じ

石丸幹二さんと武田真治さんが感染 https://t.co/9eM5OG9W1o