Amazon

2021年1月28日木曜日

2021年01月27日のつぶやいたー

・[07時46分]自民党がいろんな手で感染を拡めてる。税金使って https://t.co/YipiRfit25
・[18時15分]税金を使って感染を広める、それが #自民党 という反社会的組織 https://t.co/mIViG6B8xn
・[18時17分]#自民党 得意の
「記憶にありません」 https://t.co/lOICLIZx2K
・[18時19分]東京都新型コロナ陽性者 973人
検査数         1894件
陽性率         51.3%

検査がガタ落ちなのだが、行き届いているのだろうか…。
・[21時25分]#m5camera 、連続稼働すると熱で死ぬとどこかに書いてあったが、もう数ヶ月稼働できている。今までは、OpenCVで顔を検出していたのだが、1秒で撮影できる枚数が少ないのと、OpenCVの検出精度からか、あまりよくないので、も… https://t.co/nl69wTEmPD
・[21時26分]OpenCVで動画を作れるのだけど、ffmpegで作るようにした。
・[21時56分]その通りなんだよ https://t.co/7PTCpjubre
・[21時58分]オリンピックに関わる方々へ https://t.co/OJKVzmeDj1
・[23時12分]国会には、働かないどころか、寝てるじいさんたち。

ちなみに、働きアリの法則は、全体が必ず
よく働いている =2割
普通に働いている=6割
怠けている   =2割
となる。この怠けてる2割が、いざと言うときに、働くんだな https://t.co/quu0Tw9DDV