Amazon

2021年1月3日日曜日

2021年01月02日のつぶやいたー

・[08時02分]#コロナ 感染を少なくとも外に出さなかったであろうGoToを利用しなかった人に、10万円ぐらい配ったらどうだ?

#自民党は利権と汚職と税金泥棒
・[10時10分]#絶メシロード は、やはり面白かった

#絶メシフォーエバー
・[10時23分]やっぱりな

米研究チームが調査した「コロナ防止策を講じたほうが経済的にも合理的」衝撃データ(NEWSポストセブン)
#Yahooニュース
https://t.co/fagDRg82Fb
・[16時40分]菅は3日までお休みじゃなかったっけ? https://t.co/JF9XSFLRZj
・[16時44分]先程から、スタンバってるが、まだかな?

【LIVE】緊急事態宣言発出について小池都知事らコメント(2021年1月2日) https://t.co/Ne0c1PCMBz
・[17時04分]緊急事態宣言出ても、学校休校にしないんだっけ?
羽生田がそんなこと言っていた気がする
・[18時04分]なんだ、知事らとまだ会っている西村が駄々をこねてるのかな?
・[18時06分]菅は、あさって記者会見だと!?
・[18時07分]4日から仕事初めの人も多いだろうに…。
・[18時49分]分科会が行われないと、 #緊急事態宣言 は発令されないということだな。