Amazon

2021年1月20日水曜日

2021年01月19日のつぶやいたー

・[13時34分]寝ているかどうかは、AI判定ができる
名前も読み取れる
あとは、テレビのテロップに、貼るだけ https://t.co/JnS4m2k8wh
・[18時29分]そもそも、お前の金じゃない…。 https://t.co/mJ7s6oGzCG
・[21時18分]気がつくと、電源が抜けていたり、プロセスが死んでいたりするラズパイがいたりするので、各ラズパイから定期的に、生存を送り、更新日時が変わらなかったら、そのラズパイは、死んでるのがわかるし、あとは、psコマンド叩いて、ちゃんとあるかを… https://t.co/R3rmCdImsA
・[21時19分]あっ、通知は、Slackに変更しよう。
最近、使ってないからw
・[22時27分]#そうだ政権交代はじめよう

麻生財務相の一律10万円再給付「するつもりない」上から目線の発言に若者が怒り心頭(日刊ゲンダイDIGITAL)
#Yahooニュース
https://t.co/MN0uTnbtw1
・[23時03分]あれ?その昔、ラズパイにアレクサ入れた時、喋る速さきにならなかったけどなぁ?英語設定だったから?