Amazon

2021年1月14日木曜日

2021年01月13日のつぶやいたー

・[08時15分]閉店したのか、、、 https://t.co/CS7DJ3qjGV
・[08時35分]もうね、全国知事会で、
「皆、緊急事態宣言の要請を政府にしましょう」
と言った方がいいね。
・[15時14分]マグカップのコーヒーを飲み干したら、マグカップの底に、マクロSDカードが出てきた!!!
・[19時53分]あれこれ入れていたら、aiy voice kitが動かなくなってしまったので、aiyprojects-2020-11-20.img.xz を入れてみたが、ネットワークにつながっても、外に出れず、aiy voiceの認証できず。20… https://t.co/4RnYsmxkYG
・[20時05分]安倍よりも、菅、朗読下手くそだな。
・[20時22分]菅の会見を2倍速で見たが、足早に、次の予定に去っていく姿、安倍よりもひどいね。
それにしても、限られた質問の中、産経の質問いらないね。
・[20時23分]そもそも、質問はあらかじめ通知して、それに対して原稿を読み、その原稿に対して、質問できないから、前回のときなんて、「国民への給付」の質問、完全スルーだもんな。
・[20時47分]菅は帰ったが、西村と尾身先生は、前回のように会見してた。
・[21時54分]菅野美穂が浜辺美波の母親役だと?
私も歳を取ったものだ
・[23時11分]うっ、ペット用のヒーターをふとんの下に入れてたのだが、コード切れて、ショートした!
幸い、時間で制御してるので、wifi電源プラグを繋いでいるが、こちらは無事だった
今夜は寒そうだ