Amazon

2021年1月4日月曜日

2021年01月03日のつぶやいたー

・[12時55分]#逃げるは恥だが役に立つ

を遅ればせながら観た。
よかった
・[14時07分]#緊急事態宣言要請 が昨日されようが、本日、分科会が行われる様子もなく、明日、総理大臣が、昨日の西村のように、「分科会で…」みたいなことを言って、週末あたり分科会が行われ、発令されるみたいな感じかな。
というか、来週は成人式もきっと感染対策をして、行う予定でいると思うんだけど?
・[20時25分]オンライン成人式…。
・[20時40分]あれ?空港検疫でひっかかった人は、空港の場所でカウントされるのかな?成田なら千葉県にカウントされる?というか、隔離は今は自主隔離だっけ?だとしたら、住所でカウントされるのかな? https://t.co/L587DKZRCM
・[22時48分]Fleetは、ipadでは、未だ出てこないんだよなぁ。
家から出ない時は、fleet見れない