Amazon

2021年1月10日日曜日

2021年01月09日のつぶやいたー

・[09時31分]キャスターじゃなくて、菅を下ろせる社会にしないと
#菅総理の速やかな退陣を求めます https://t.co/gt8cyIHKhM
・[09時41分]3割と聞いて、埼玉県人は、きっとこの子を思い浮かべるであろう https://t.co/FMgXDUQY7E
・[13時38分]朝は問題なかったが、インターネットに接続できず、、、あちらこちら電話して、どうやら、NTTモデムやそこに繋いでいるケーブルあたりの障害ということに。NTTモデムは、明日交換。それでダメなら、ケーブルだな。
ケーブルが、ピーんと張った状態になっていたから、ケーブルを疑っているが
・[16時08分]面白かったニャー
ぬいぐるみ欲しい https://t.co/u6lvRjLPhv
・[20時48分]反社会的組織の資金源を断ちましょう

#経団連の政治献金廃止を求めます
・[21時18分]#岡田結実 主演の #江戸モアゼル というドラマを観たのだが、この子、どこかで観たことあるなと思ったら、
#女子高生の無駄づかい の主役のバカ役の子だ!