Amazon

2021年1月21日木曜日

2021年01月20日のつぶやいたー

・[12時17分]やるやる言ってるのは、日本政府ぐらい https://t.co/kx5Z0w0pNo
・[12時21分]裏を返せば、公共機関では、布マスクでは、リスク高いってことだな https://t.co/BFWhIhAqUf
・[18時43分]入院拒否で懲役って、入院できずに、入院調整中になったら、入院拒否すれば、懲役先で入院できるのかな?それとも、懲役を待たされるのかな?
・[18時49分]slackwebをpip3で入れたら、ImportError: No module named 'urlparse'と言われてしまった。
まだ、python2.7の呪縛から逃れられないようだ…。
・[18時51分]にしても、slackweb、2行書いただけで、slackにメッセージが送れた。らくちん。
slackにapi登録しようとしたら、3年前に、アマゾンダッシュボタンを押したら、slackに投げるというのが出てきた。あのときは、node.jsをコピペして動かしていたなぁと。
・[18時52分]あっ、組み込みたいPythonは、3だった!!
・[19時15分]いや、違うな、他のが影響してるな
・[23時05分]みんな仲良くお昼寝中、、、って園児か https://t.co/TbC6G7xRXR