Amazon

2021年1月2日土曜日

2021年01月01日のつぶやいたー

・[09時19分]ローキックではなく、カーフキックねぇ、、、
ロー打ってたまたまカーフに入りました!って言ったらどうなる?
TK解説だと、3発入ったらって言ってたけど、構え方とか防御考えるしかないね。
・[17時04分]なにをどうやってやるのか?
Howの部分がまったくないんだよな https://t.co/FVqlGnpc2X
・[22時20分]新しいお財布はお正月におろすんだっけ?
新しいわけでもないですが、ミニ財布と手帳とカードを、アシュフォードのm5deepにまとめました。これをポケットに、Filofaxのマルデンm5は、カバンに入れようと思ってます。
・[22時32分]昨日、ふと思いついた、動画を使った、ほったらかしアフィリエイトができて、稼働開始。
目指せ、不労所得!!