Amazon

2009年11月21日土曜日

花畑牧場バブルがはじけたよ

今日のテレビは、デフレ、デフレ...。
住宅ローンが払えなくなった人たちが続出しているんだとか。
そんな中、こんなのがあった。

田中義剛の「花畑牧場」バブルが弾け始めた...東京の4店舗が閉店・札幌の工場も閉鎖 もう「生キャラメル番組」は見なくて済みそうだ




いやぁ、まぁヒトゴトではないですね。
景気が悪いと、外出を控えるからその変わり家でゲームをするとかって、Wiiが売れたころに言ってた人がいたけど、そういうことじゃないんだろ?とそのとき思ったけど、今になると、それがよくわかるね(笑)
結局、花畑とおなじで、うまいから売れた、面白いから売れた、そして、話題になっているから売れたってことですよ。
とりあえず新しいから食べてみた、とりあえず新しいから遊んでみた、あぁ、なんか似てるなぁ。

今後ますます個人消費は落ち込むとみてますが、新鮮味だけでは、飽きられてしまいますね。