Amazon

2009年11月24日火曜日

祝、北島復帰

きっと、今この時間帯、一斉報道ですね。TV見ていないけど。
それだけ世間の注目も集めますよね。

練習拠点のアメリカでは、スピードトレーニングをしていないようなので、月に2大会ぐらい出たいとニュースに書いてありました。
50mでは優勝できたようですけど、彼は200mの選手だと思います。
200mの後半失速も、乳酸がたまってしまったんでしょうね。

まずは休む前の自分の記録にたどりつくのにどれぐらいの時間を要するのかが僕的には注目です。
というのも、近年では、1年以上休んだトップ選手(引退宣言から復帰とか)で、自分が知る限り、ベストタイムを超えた例がないです。
なので、ちょっと今後のレース結果が注目ですね。