Amazon

2009年11月24日火曜日

2009年11月23日のつぶやいたー

・[09時00分]ヒートテック買えずに、ヒートアップか…。そんな人は、ヒートテックいらないよ、きっと。以前、ユニクロの隣に住んでいたので、引っ越してよかったなと(笑)
・[09時00分]あっ、URLに#がついちゃうとダメなんだな…。まぁいいや。探してください(笑)
http://100voice.value-press.com/
・[09時00分]あれ、変になった。
http://100voice.value-press.com/#122
・[09時00分]そういえば先月アンケートに答えたら、顔写真くれと言われたので、野球の格好した写真をあげておきました。
http://100voice.value-press.com/#122
・[09時00分]「Web広告Flash作成サービス」開始 (http://tinyurl.com/ykfo64m)
・[09時00分]祝、北島復帰 (http://tinyurl.com/yebqxny)
・[09時00分]事業仕訳自体が無駄だったのではないでしょうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091122-00000815-yom-pol
・[09時00分]GetSports第528回激闘!日本シリーズ 巨人 "日本一の原動力" 松本哲也 (http://tinyurl.com/y9dlh5a)
・[09時00分]同じ学年のライバル (http://tinyurl.com/yboyoeh)