Amazon

2009年11月17日火曜日

石井慧vs吉田秀彦が中止の危機

ドンキに行く人は知っているかと思いますが、それ以外の人にはあまり知られていないと思いますが、大みそか、吉田秀彦VS石井彗戦が決定しております。
ところがここへきて、テレ東で放送するための時間枠を、ドンキが買わないといけないとのことで、ドンキの会長が激怒したようで、中止説が浮上したようです。
想像するに、他のスポンサーがつかないんでしょうかねぇ?
石井彗のデビュー戦でもあるわけで、「やれんのか!?」みたいな感じで、DREAMとも合体しそうな雰囲気。
TBSの年末の格闘技もイロモノ出して盛り上がった経緯がありますけど、マサトくんの引退試合ぐらいしか今年目玉がないから、合体にも前向きなんじゃないかなと。
となると、戦極の歴史にもピリオドが打たれそうな予感。

こんなおせちはどうでしょう(笑)

燃える闘魂おせち(和洋中)三段重