Amazon

2010年12月18日土曜日

この秋のドラマ

観ていたドラマは、昨日のSPECで、明日のパーフェクトレポートのみになりました。
SPECは、最初面白そうだなと思いましたが、最後がね…。
やはり特殊能力者の話って、話の辻褄がどうにでもなるし、強引に持っていけるんだよね。
まぁ、元春が出てきたのは、うれしかったけど。
黄金の豚は、篠原涼子版の水戸黄門。
まぁ、それなりに面白かったけど、ハケンの品格の方が好きだな。
パーフェクトレポートも観てました。
この裏番組の、獣医さんの方が視聴率は高かったみたいですね。

ということで、
一番面白かったのは、Q10だな。
二番目は、オダキョーだな。

ん?AKBのメンバーものばっか(笑)