Amazon

2010年12月17日金曜日

2010年12月16日のつぶやいたー

・[10時35分]訴訟額の問題じゃないな、これは。: 賠償提訴:自宅検索→「ベランダの下着」写真 福岡の女性、グーグルを「下着の写真は何者かがインターネットに投稿したとみられる。」とあるので、googleではなく、その何者かが悪い気がする。
http://bit.ly/gnmK4N
・[10時39分]とりあえず、住所を入れて検索してみた。うちが出るかと思ったら、5Fの行政書士事務所がでてきた。どうやら、プレイスページに登録してるな。というか、電話番号もなんか似てるということを今知った。
・[12時28分]コミケ幕張追放事件の時のようにはいかないから、合法的に、ビックサイトからコミケを追い出すための法案だったのか…。
・[12時35分]いまどきのタクシーは、Wi-Fiが使用できるのか!
・[12時58分]おっ、Dreamweaverに、HTML5パックとやらがインストールされたぞ
・[17時25分]うぅ、寒い。今夜は、初暖房だな。