Amazon

2010年12月3日金曜日

2010年12月02日のつぶやいたー

・[08時48分]「カタリダス〜MAKE IT GREAT〜」秋元康: 「カタリダス〜MAKE IT GREAT〜」秋元康を、観ました。秋元さんが普段言っていることなので、新しい発見はありませんが、この師走に聞けたのが、嬉しい限り。たぶん、他... http://bit.ly/epaeGx
・[09時32分]一昨日の地震、、、中国の反応: M6.9の地震でも何の混乱も起きない日本に中国メディア驚愕日本は、島国だからね。地震に限ったことじゃないけど、長年の先人の知恵や経験が受け継げられ、現在に至っているんだよね。ある意味、こういう... http://bit.ly/i1MQNj
・[12時00分]神田正輝と長谷川理恵って…
・[16時16分]賞与の書類を提出に社保庁へ。年金騒動が一段落したのか、暇そうな職員多くなったのかは知らんが、総合受付の二人の人からは、立って出迎えられ(窓口違うのでスルー)、他の職員にも、人の顔見るなり、やたら頭を下げられた。
・[21時00分]宇宙人発見か!? NASAが地球外生物学的発見に関する会見開催へhttp://journal.mycom.co.jp/news/2010/12/02/077/index.html 21世紀らしくなってきたな
・[21時22分]ほぅ、任侠ヘルパースペシャルやるのね!
・[22時00分]静的にホームページを作っている人って、年が明けたら、もしかしたら、コピーライトの年号をすべてのページ変更して更新かけるの?だとしたら、かなり非効率だね。あっ、SEO的には、時々更新かけた方がいいから、その方がいいのかな?数ページぐらいならいいけど…。