Amazon

2010年12月2日木曜日

2010年12月01日のつぶやいたー

・[08時14分]中井洽氏、ミカドを敵にしちゃったから、今回ばかりは危うそうだな。。。
・[08時33分]120GのHDD、Linuxでバックアップ用に使っていたのだけど、認識しなくなったので、Windowsにフォーマットしなおして、テンポラリ用として、(だましだまし)使っていたのだけど、書き込み遅延を起こしだしました。一部セクタがダメなんだろうな。さすがにもう復旧は無理だろうな。
・[09時19分]エルビス・プレスリーの名言「好きなことを仕事にすれば、二度と「仕事をしている」とは感じないだろう」 #jwave
・[13時14分]内川くんは、ソフトバンクかぁ。勝手な分析だが、内川くんの打ち方なら、左投手の方が得意のように思えるので、むしろ、和田杉内を相手にした方が面白いと思うのだけどね。
・[13時14分]やはり、内川くんは、対右 345-121 .351 対左 155-68 .439だった。
・[13時19分]内川くんがすごいと思うのは、投手成績の一番悪いチームにいたということなので、つまり投手成績のよい5チームと対戦して、この高打率だってことだよね。http://baseball-data.com/team/pitcher.html