Amazon

2010年12月10日金曜日

2010年12月09日のつぶやいたー

・[08時01分]ほう、これがストレッチポールか http://stretchpole.com/ #jwave
・[08時43分]SD32G買いどきだね: SDHC規格の32GBが1500円ぐらいで販売されていることを知る。いやぁ、安くなったねぇ。そして、SDXCというその次の規格で、64GBのものが売っているのを知る。次の規格の上限はどれぐらいか知ら... http://bit.ly/fiycDF
・[09時11分]PhoneBook: これは楽しい。
http://bit.ly/ezmC4J
・[21時05分]家の中で財布をなくし、奥さんに「もう財布を持つな」とまで言われるも、ようやく発見。財布にかなり精度の高いGPS機能をつけたら、ぼくみたいなやつが買うと思った。
・[21時35分]もしや、xpモードからだと、sambaは見れないのかな?