Amazon

2010年12月24日金曜日

2010年12月23日のつぶやいたー

・[20時58分]無線ルーターの調子が悪いなぁ。
・[21時15分]野球日記12/23「天皇誕生日にノックのプレゼントをたくさんもらう」: 今年は、時々寒波も来ますが、暖かいですね。去年あたりだと、新型インフルエンザで、小学校とかたくさん学級閉鎖になっていたのに、今年は、流行っているのかもよ... http://bit.ly/hps0K1
・[21時20分]2/14のバルセロナでのスマホ祭り気になるな。まぁ、メディアを通じて、教えてもらう分で、いいけど。
・[21時31分]東京厚生年金会館: たかみな日記を読んだら、、、高橋みなみでス☆ ありがとう!!なんと、東京厚生年金会館が壊されたことを知る。昔は、よく(後楽園ホールほどでないが)行きましたよ。なんか、懐かしい場所がまたひとつという感じ。。。
http://bit.ly/hG4lh1