Amazon

2010年12月5日日曜日

2010年12月04日のつぶやいたー

・[10時49分]Linuxマシンにモニタをつけて、起動してみたら、500GHDDが故障してた…。修復を試みるもダメだった…。
・[23時25分]野球から帰ってきて、CentOSを再インストールをしようとしたら、インストールDVDがどこかに行っていて、しょうがないので再度作って、インストールしようとしたら、余っているHDDがなくて、無理やり空けて、ようやくCentOSがインストールできた。
・[23時26分]で、ssh経由で、vncserverをインストールするもつながらなくて、設定はあっていそうなのにと悩むも、ファイアーウォール開放するの忘れたことに気づき、やっとこさvncまで。まだ、あれやらこれからあるなぁ。。。
・[23時29分]今回、CentOSのHDDが壊れたことによって、我が家からすべてのIDEハードディスクがなくなったよ。よし、次はSATA3.0だと思っても、マザーがSATA2.0までしか対応してないや…
・[23時45分]噂のSony Playstation Phone: 噂のSony Playstation Phone、鮮明な動画が流出はやく発表してくれないかな。これをiPhoneとしたら、電話機能を取ったiPod TouchがPSP Go... http://bit.ly/fQ052m