Amazon

2010年12月4日土曜日

2010年12月03日のつぶやいたー

・[08時15分]雨はたいぶおさまったけど、道路はところどころ氾濫。きっと、この時期の路地の落ち葉が詰まっているんじゃないかなと。
・[08時17分]これから晴れても、これだけ降ったら、明日の野球は厳しいかな。ブルーシートを敷いてくれればいいんだけど、光が丘は敷かないよね。
・[08時23分]FC東京って、降格の危機なのね…。降格したら、東京のチームがJ1からなくなるのか…。 #jwave
・[08時30分]岡島も楽天入らないかな?
・[08時51分]そもそも、化繊飛除去ってなんだよ?
・[23時20分]SSH経由で、自鯖をリブートしたら返ってこないし…。明日モニタやらキーボドやらつなげてみますか…。