Amazon

2011年9月13日火曜日

うに本

先日発売された、Unity本は、”うに本”とか言うらしいです。




かなり読みましたが、プログラムの必要ないじゃん!っていうぐらい、簡単に3Dゲームが作れてしまいます。(実際には必要だけど)
スウェーデン生まれのUnityなのですが、これは世界中の人が使うのもうなずけますね。


こちらも、もうすぐ発売だそうです。




あと一冊、バンダイナムコの研修に使われたUnity本の翻訳本も出るようです。
Unity一色って感じですね。


ひねくれ者としては、ここは、Unityの概要を把握しておいて、でもUnityはやらないという方向を選択かな…。