Amazon

2011年9月27日火曜日

四十九日

今日は、レオ君の四十九日…。
月に着いたかな?

以前書いた、初七日のあと、レオのごはん、未開封のものが二袋あったので、動物病院に行きました。
診察時間を外して行ったのですが、担当医がわざわざ出てきてくれてお話してくれました。
また、その先生の前にいつも診てくれた先生にも、お話をしてくれたそうで、とても残念がってましたと言われました。
前日、また暑くなってみたいなことを言ったら、「今までがんばってきたコたちも、、、」とおっしゃってました。
持っていったレオのご飯は、入院した子たちに、食べさせますと言っていました。

そういえば、ハーネスを4本持っていたのですが、一本見当たらず、ずっと探していたのですが、先日、ゲージを持ち運び用(ゲージは実家にずっと置いてましたけど…)の袋の中に、見つけました。。。
まぁ、レオは、当然ながら、ハーネス嫌いだったから、関係ないか(笑)

だんだんと寒くなってくると、レオのぬくもりが恋しくなりますね。。。