Amazon

2011年9月28日水曜日

バーン三日目(笑)

日曜日、珍しくマシントレ。
久々にもかかわらず、レストポーズ法で3セットを調子こいてやりました。
毎日やってたときは、パーツごとに別けてましたけど、久々なので、全身をまとめて40分ぐらい時間をかけてやりました。

月曜日、予想通りバーン…。
最近、板キックやってるせいか、脚は大丈夫で、胸と三頭が痛い。
それでも、いつもより軽めのメニューですが泳ぎました。

火曜日、うっ、前日よりひどくなってる…。
右手で顔洗えない。。。
髭剃りで、思うように動かせず、カミソリ負けで、出血…。
バンザイをしようにも腕がなかなか上がらない…。
プルはやめて、板キックをメインでやりましたが、手を伸ばすだけで辛かった。。。
結局、薬に頼って、湿布貼って寝ました…。

そして今朝。
湿布のおかげもあり、月曜日の状態が軽くなった程度となり、右手で顔洗えました!


しっかしまぁ、久々にやったとはいえ、なまってますね…。
情けない…。