Amazon

2010年6月10日木曜日

2010年06月09日のつぶやいたー

・[09時00分]サッカーワールドカップでスペインが優勝したら、、、: この本、売れるよ。そもそも、体格的に、日本人と大差ないスペインがなぜ優勝候補になるのか?日本が見習うべきサッカーが、スペインにはある。(ん?俊輔ってどこに行ってたっけ???)... http://bit.ly/9Uq9nW
・[09時00分]よいよ、総選挙結果発表ですね: 前回、ダントツ1位だった、あっちゃんですが、今回の中間発表を見ていると、そんなダントツって感じがしなくて、どうしてだろう?と思ったら、こんな記事。AKB48前田敦子の天狗っぷりに"エース降ろし"計... http://bit.ly/bxl6KS
・[09時00分]仁志引退かぁ。