Amazon

2010年6月27日日曜日

2010年06月26日のつぶやいたー

・[09時00分]ん?カエラの元彼か…。
・[09時00分]大塚愛、入籍したんだ。 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100626/tnr1006262022007-n1.htm 関係ないけど、この前のCDの売上枚数は、14000枚…
・[09時00分]うわぁ、懐かしいな。カラーテレビゲーム15っていうのか。http://www.funkygoods.com/garakuta/tv_game/tv_game_15.htm
・[09時00分]CD焼きミスかと思ったら…: うちのDVD-RWドライブは、DVR-216Dというドライブなのだけど、その昔CDに焼いたものを、参照しようとしたら、中身がないけど、空き容量が0になってた。以前、焼きミスだったのかなと、捨てちゃっ... http://bit.ly/c6Lydg
・[09時00分]auのスマートフォン: auのやることなんで、全く眼中になかったですが、iPhone4の発売日に、au初のスマートフォンが発売されていました。iPhone4と同じ発売日にして、注目を図る目的だったようなのですが、iPhone4の... http://bit.ly/d7KvzK