Amazon

2010年6月29日火曜日

2010年06月28日のつぶやいたー

・[09時00分]同僚ネットワークとやらのデータは、帝国データバンクからのものらしい。人の会社のデータをホイホイと流さないでもらいたいものだ。
・[09時00分]逃走中を観た。フィギュアスケートの小塚くん、好きになった。
・[09時00分]ゲリラ雷雨ないと言っていたら、雷はないが、急に大雨。
・[09時00分]相撲界と暴力団の関係の根深さ: 大相撲名古屋場所を中止にできない?裏事情?…の巻相撲協会には30億の預金があるらしいけど、中止にしたら、違約金やらなんだで、それもなくなるんだろうな。
http://bit.ly/b28LQ7
・[09時00分]去年は、ゲリラ雷雨って、たくさん来たよね?