Amazon

2009年10月27日火曜日

世界中で"農民"が急増中!!

世界中で"農民"が急増中!! SNS内の話ですが


記事より
「日本のソーシャルゲーム市場でも、中国のノウハウが受け入れられた格好だが、残念ながら日系の開発会社は後塵を拝している。」


本当に、完全に遅れています。
本当に先行してやっていたのは、ドリコムぐらいなんじゃないかなぁ?
PS3とかXBOXとかの高い技術で言ったらそんなことはないし、中国企業よりも、ゲーム開発は歴史があるのに、なぜでしょう?
これは、開発能力というより、ビジネスモデルの話になりますね。
大半のパッケージゲームが売れていない現状なので、こちらにも力を入れる企業が増えてくるでしょうね。

こんなこと書かれて悔しいメーカー様。
ソーシャルアプリの開発承ります!!