Amazon

2009年10月15日木曜日

JUMPLANDは閉鎖しました。

その昔、お仕事の相談を請けたことがある、JUMPLAND。
開設時には、帝国ホテルのパーティまで呼んでもらいました。
(鳥山明さんはビデオで出席でしたけど...。)
あのときは、元某プロ格闘技団体の社長さんがいて、そのツテで紹介してもらったんだけど、まぁ、いろんな人が絡んで、結局、こちらでは請けることできなかったんですが、あのときやろうとしていたことは、まぁ今もありかなと、ちょっと今どうなっているかみてみたくなって、ぐぐったら...

JUMPLANDは閉鎖しました。

モバイルで展開できたら、もうちょっと違う道が切り開けたんじゃないかなと。

それにしても、集英社って帝国ホテル好きですよね?
以前、連れて行ってもらった手塚賞・赤塚賞授賞式も帝国ホテルでしたし。