Amazon

2009年10月19日月曜日

2009年10月18日のつぶやいたー

・[09時00分]そういえば、今月、池袋の三越跡地にヤマダ電機ができるんだった。既存のLABI池袋と合わせるとどえらいことになりますね。
そして何より、地下が駅とつながっているのが強みですね。
・[09時00分]金曜日、久々にクレヨンしんちゃんが放映されました。臼井先生が亡くなったことがわかってからは初めてです。オープニングの曲の前に、臼井先生が亡くなられたことと、今後も番組は続けていくのでよろしくのメッセージ。右下のしんのすけがじっとしているのがまた泣けた。
・[09時00分]試合後に泣いてもダメなんだよ、小久保くん。ノムさんみたいに試合前に泣かないと…。
http://bit.ly/Z9h73